SELENACUP

ヨーロッパ・ウィーン生まれのニュー・フェミニンケア。

体を自由に動かしても
違和感・漏れを全く感じない安心感

痒みやかぶれなどの不快感なし。
生理用品の悩みを解決します。

どの年齢にも適したセレナカップ。   
活躍する女性の強い味方です。

セレナカップが
女性の常識を変えていく!

セレナカップは、タンポン、ナプキンに代わる、
ヨーロッパ生まれの新感覚の生理用品。
医療用シリコーン製だから安全・安心。
しかも繰り返し使えるから、経済的でエコ。
簡単な使い方と、違和感のない使用感で
すべての女性の快適な日々を応援しています。

オーストリアから届いた
新感覚の
生理用品、
セレナカップ。

1

昼夜を問わず快適な使い心地

どの年齢にも適したセレナカップは、12時間続けて使用可能。水泳はもちろん、様々なスポーツにも安心してご使用いただけます。

2

安心できる医療用シリコーン採用

膣内の自然なpHに合わせた医療用シリコーンを採用。肌にもやさしい抗アレルギー性だから、膣内フローラを維持・保護します。

3

とても簡単で便利な使用方法

シンプルな構造のセレナカップは、なれれば挿入も取り出しも簡単。使用後はカップの中身を空けて、きれいな水ですすぐだけです。

4

繰り返し使えるからエコで経済的

数年間使用できるので、毎月かかる無駄な出費を抑えます。使い捨てによる廃棄物もなくなり、地球の環境保全につながります。

さらに詳しく知りたい方はこちら ABOUT “SELENA CUP”

セレナカップの商品情報はこちら

MORE

MEGUMI ITO Interview
伊藤恵 インタビュー

MORE 伊藤恵 公式サイト(オーストラリア)

Q&A

デリケートゾーンに使うものだから、使う前に不安や疑問を解決!

セレナカップはオーストリアで開発・設計されました。当社のパートナーであるミュンヘンのWacker AGの医療用シリコーンを使用しています。

よく手を洗いトイレに腰をかけ、折りたたんだセレナカップを膣内に挿入してください。

8〜12時間を超えないように取り出してください。はじめは今まで使っていた生理用品の交換と同じタイミングで取り出すことをおすすめします。

その他のQ&Aはこちら Q&A

INTERVIEW

INFORMATION

2019.10.
びわ湖環境ビジネスメッセ2019に出展します。
2019.10.
セレナカップ日本公式サイトを公開しました

新着情報一覧